あうぇ←→い

 
--
 
 
06
 
_MG_8031.jpg
まず、6日18時までのお申し込みしていただいた方に返信完了いたしました!
振込先のお知らせは26日以降にお送りいたしますのでお待ちくださいね!

さて、無事写真集の方の入稿が完了しましたああああ!!!
うわああああ無事入稿できてよかった!
こちらのサンプル画像が表紙になるのです…
これは海外で撮ったものでこれ撮影してる時に通りすがりの外人に
「オーウ、クビシメバニーガール」
っていわれました。
どうも、首絞めバニーガールです^p^

そして、こちらにて携わってくださった方のご紹介をいたしたいと思います。

【カメラマン様】
蒼騎ちはや様
動画
mixi
パラジクロロベンゼン/アンチクロロベンゼンの一部以外です!
いつもいつもお世話になりまくりです;;

ゆな様
ブログ
パラジクロロベンゼンの一部撮ってもらいました!
ゆなつんとは写真の方向が一緒だからとってもやりやすい…!

【デザイン】
maygin様
アーカイブ
ロゴ、ROMデザインをしていただきました!
私とはるかにセンスがないもんで神の手をかりました^^

といった感じです!
さて明日はハニクロ補完撮影です!
冊子に入れれなかったのは残念ですがロムにいれます!
クッキーやらパンケーキやらいっぱい準備したから楽しみです!
ではでは!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://aaawwwaaayyy.blog.fc2.com/tb.php/7-6be9f360
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

バナー


リンクフリー・相互リンク大歓迎です☆

応援してます!

◆mist.様(VOCALOID)


◆Amity様,InGod様(VOCALOID)



◆いずみ様(VOCALOID)
caramel drops

◆ゾノ様(東方)


◆夜光夜希様(TIGER&BUNNY)


◆みづち様(DRRR!!)
DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213

◆芹澤カズイ,エム様(うたプリ)
ST☆RISH FirstTour ~Debut~

◆おりおち様(オリジナル)


◆千影様,彼方様(VOCALOID)


◆三太様,結月凪様(VOCALOID)
Part of mine 鏡音ROM製作ブログ

◆あんこ様,きなこ様(東方,オリジナル,まどマギ)

お疲れ様でした!

◆k@ori様,葉月みこと様(VOCALOID)


◆更紗様,ラムネ様(VOCALOID)

登録サイト様

◆CosRomSearch様

Copyright © あうぇ←→い / Designed by Paroday
